見出し画像

仲間内限定!瞬間失笑されよう!傘おちょこになった!「そうかさ」

24日は確か火曜日→「そうかよ!」
ではカニとエビだとカニ派?→「そうかに」
貝が好き→「あ、そうかい!
フライはソース派→「あ、そうすか!」
彼はご主人!「そうだんな!」
あの人がつぎのボスだな!→そうかしら?
あの人おそ松さんの出演者1?→あそうざんす」
あ、その人はおそ松さん出演者2?→あ、そうだす」
こっちの人は→おそ松さん出演者3?あ、そうだよーん」
鶏は手羽が好きだったよね?→「そうだってば!」
あワカメちゃんのお兄ちやん「そうだかつお!」
ラーメン1500円高い?→「いやそうばか」
関西弁?→「そうでんねん」
茨城弁?→「そうだっぺ」
神奈川弁?「そうじゃん!」

ここまで読んで頂いた方おられたら、しょうもない投稿すまんです。使われないとはおもいますがww
万が一口ばしる時は仲間内だけでお願いします。仲間内でさえ呆れられたり無視されるのは通常でございます。オイラの場合前文を自分で前フリして自分でおとすので、仲間からおとす前に「前フリか」と先に詠まれる事も多くなり、再起不能になる事もたびたびです。皆さんどうぞ前フリと感ずかれない様にお願いします。そんな人はおらんたろ!!←大木コダマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?