見出し画像

いいなあ!アラ40バカップル 2

まず一首
たってるものは、親でも使え 、息子ならなお  ここぞとばかり あんたは使い過ぎ


🧔なあ?冷蔵庫の赤マムシ俺にか?
また、おれにプレッシャーかけんなよな💦
👩あんたはさ、赤マムシぐらいでピンとしないでしょが(^-^)/
あたしが飲むのよ。あんたが頑張れる様にあたしがあんたのために頑張るの

🧔あんたがそんなに頑張ったらますます俺は太刀打ちできんな(涙)

👩」あんたはさ、元々太刀なんてないでしょが💢
🧔いくら俺が小太刀だからってそんなに《単刀直入》に言う事、ねえだろが💢
👩「ウフフ!自覚してんのね?すねちゃって!かわいいわ、あんた!でも安心して、!」アタシはさあっちも凄いマン足してるし、旦那としても大好きだから!いい歳して長さとか大きさとかで満足感が違うとかないのはわかってるでしょ、ウフフ!」❤️

🧔「お、優しい事言っちゃって、そこまでい言われたら男としてのプライドで頑張るかな💦あんたが赤マムシなら俺は2000円のユンケルでも飲むかな、ガハハ!」

🧑「馬鹿じゃないの!2000円ってもったいないわ!その2000円あたしにくれたほう🧔がいいわよ。そしたらチャンとマンぞくの演技してあげるし(^-^)/あんたにも満足させてあげるから❤️
🧔・・・・
「それって喜んで良いのか?」なんだかだまされてねえか俺💦
👩「まだ騙してないわよ!これからよww,ぐだぐだ言ってないで早くお風呂入ってきて!黙されるのはそれからよ!❤️
🧔お!そうだな!じゃあ風呂!

👩「ガハハ!ちょろいわ!でもちゃんとしてあげよう今夜は。《本当は固さよね(^-^)/》

🧔(  -_・)?、なんか言ったか?
👩・・・・💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?