見出し画像

明るいナンパ、こだわりの大きさ

ロン毛に白いバンダナのお兄ちゃんがいかにも肉食系じやねっ!て感じのお姉ちゃんをナンパして、一戦交えたあと、あんちゃんにお姉ちゃんがクレームをいれたんだ!

👩あんたユッティでしょ?!ユッティなら最初から[ちっちやい事は気にするな!!って言ってくれたらしなかったのに💢

🧔え、それはごめんなさいでした。でもあなたの見た目Cカップも実際はAカップぐらいだよね。
👩小さい事は気にするな!ワカチコワカチコ!

🧔それ、ユッティのセリフだよ。

🧑そ、あんたには言われたくなかったわよユッティさん!

🧔残念、ロン毛、白いバンダナだけどぼくはふかわりょうの方でした。
小さい事は気にするなのユッティではありませんでした!

👩ふかわりょうって誰💦
それにしてもあなた小さ過ぎよ。

🧔あなたのAカップもたいした小ささだったね
👩🧔小さい事ほ気にするな、ワカチコワカチコ!まあめくそ、はなくそと言うことで今日はありがとうございました!解散!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?