見出し画像

明るいナンパ、潔い撤退編

今年の春、花見に言ってナンパしようとザキヤマ先輩と約束したんで、こそこそ出掛けて行ったら、まだ三分咲きでいまいち盛り上げにかけていた中。ちょっとハデ目のお姉ちゃんに声をかけたんだ!
🧔「はい!彼女一人?良かったらオイラ達と一緒に花見しようよ!お酒も食い物も地味にあるからさ!」
👧「え、でも友達が一緒なの!その子に聞かないとわかんない!」
「あ、それなら、ちょうどいいよ!オイラ達も二人だから、ね、一緒に盛り上がろうよ!」
👧「だから、友達に聞かないと!!
それでもしつこく、🧔「ね、いいじゃん、いいじゃん」と!誘っていると
👧「あ、来たわ友達!」
すると、その友達は血相を変えて、オイラにビンタしたんだ
🧔「え、・・・
なに?なに?
👩‍🦱「あんた、あたしの彼女なにしてんのよ。もうナンパなんてやめてよ💢」
🧔あ!はい、わかりました。ご免なさい。」とあやまると彼女達は去って行った!
するとオイラと彼女達のやり取りを見ていた、ザキヤマ先輩が👦「ガハハ!きれいにフラれたな!「咲いてもないのに、見事な散り際だったよ!!」
👦それにしてもまさに多様性か!彼女の彼女って?!(ここでアンタッチャブルかよ、ガハハ!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?