見出し画像

ものまね評論家ものまねタレントを語る~山本ヘンダ編

さて、今日は、知る人ぞ知る山本ヘンダさんについて話していきます。名前で誰のものまねがメインか分かるのは、非常にいいネーミングだと思います。いうまでもなく山本リンダさんのものまねをする人です。
ものまねというのはものまね対象が個性的で魅力的だとその時点で半分は勝負が決まってしますもの。肝心のものまねですが上手い。そして面白い。ものまねって面白くなきゃって昔の映像を見ると思う。最近は、再現性が高いほうにフォーカスが当たりすぎ感が否めない。それだからこそ、ミラクルひかるやキンタローの存在は貴重。

さて、本題の山本ヘンダさんですがYouTubenに一本だけ上がっています。

ネタは、山本リンダ、欧陽菲菲、辺見マリとどれもなかなかのクオリティー。娘の辺見えみりが審査員で出てくるものいい。是非ご覧ください。

明日が少し明るくなります。