見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(6月15日時点)

今週の収益を見ていきましょう。

先週比2.2%プラスとなりました。評価額が1000万円を超えてるので20万円以上、改めて思うけど全く無視できない規模になったなあと思います。グリムスは今週は伸びは鈍化したものの3.4%プラスと引き続き好調を維持しております。
こうして、日本個別株の資産額を公表し始めて4年半くらいになる。そのころから600~700万円評価額を増やしているのだからなかなかのものだと自分手金は思う。日本の株価の好調、円安、銘柄選定の成功、着実な入金、そして銘柄分析の継続、これらがいい方向に行ったことは間違いない。その当時から投資している銘柄も8銘柄あって長期投資と呼べるものになっています。

明日が少し明るくなります。