見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(8月28日時点)

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。

画像1

画像2

先週の大幅減を取り返す5.3%アップ。日経平均と相関関係がないからこそ個別株をする理由があるというものです。特にエスクリは406円から480円と18.2%とアップ。コロナは、激しさを増していますので本格的な回復は、まだ先でしょう。南青山にL2126という式場をオープンさせたとのこと。その他の銘柄ではグリムスが7.5%アップ、サンフロンティア不動産が6.9%とよく紹介している銘柄が好調でした。お盆休み中にサンフロンティア不動産が運営するたびのホテルLit松本に宿泊しました。まだ出来立てということもありきれいでいいホテルでした。小さいながらサウナがあるのもポイント高いのではないでしょうか。お茶漬けの夜食サービスは結構の人が利用してたから好評だと思います。とにかくいいホテルです。松本駅近くというシティーホテルなので駐車場は、提携駐車場を使うということで23時間1100円かかっちゃうのをどう思うか。来年は、飛騨高山のたびのホテルを利用するか検討中。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09CT26TXD/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sisiza803-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B09CT26TXD&linkId=e4eb268640e1f85b5f5d7f8ef1a19d30

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4569649599/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=sisiza803-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4569649599&linkId=471af1050c053e49e72298be723b6c50


明日が少し明るくなります。