見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(7月23日時点)

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。

先週比2.7%プラスとなりました。日経平均は4.2%プラスなので大負けとなりました。

大きく動いたのは、3社でした。
まずは、ロードスターキャピタル。2022年好調の銘柄ですが今週は珍しくマイナスに転じて、5.9%マイナスとなりました。
一方、大きくプラスになったのは、FPGは、9.1%プラスとなりました。
購入後、コロナの影響をもろに受けなかなか手を焼いていた銘柄でしたが主力のオペリースではなく不動産投資が好調で業績が上向いてきました。

もう一つは北の達人コーポレーションの19.5%プラス業績低迷は、続いていますがまた以前のような勢いを取り戻してもらいたいところです。


明日が少し明るくなります。