見出し画像

ものまね界期待の星~伊沢有香

さて、本日は、伊沢優香さんについて話していきます。12歳からカラオケバトルに出始めて、13歳からものまね番組にも出始めています。カラオケバトルでは、現、U-18四天王として活躍中です。それだけじゃなくものまねも似てるのだからもう無視できない存在になってきました。
カラオケで点数が出せるということは音程に正確に当てるテクニックが優れているということその上でものまねが上手いということは、特徴を捉えて表現できる能力が高いということ。あと数年したら、荒牧陽子さんやnanamiさんをも超える存在になる可能性を秘めています。
今回、記事を書くにあたりもう一度聞き直しましたがそれにしてもこの年齢でかなりのレベルにあると驚いています。Lisaとか坂本冬美のものまねについては、ものまね界でも相当上位に位置しています。
anoちゃん、中森明菜のものまねもなかなか良いです。公式YouTubeチェンネルでは、地声とものまね交互に歌うどうががあがっています。

今後、どういう方向性で行くのか分かりませんがものまねを続けていくならとんでもないところまで行く可能性を秘めていると思います。


明日が少し明るくなります。