見出し画像

2022年春号4次チェック銘柄公開

大変おまたせいたしました。

4次チェックが終わりましたので銘柄を公開します。

もう少し早く公開したかったのですが会社が忙しすぎる。リタイアできるようにすぐにもっていきたいですね。時間がない状態がこの9年くらい続いている状況です。資産運用を本格的に始め、お金の勉強、婚活、家事、会社の仕事で休みがとれなかったのが2013年とか2014年はほとんど休みがなかった。リアルでも株式投資を教えてるけど教えた人の中には、趣味を楽しんで、結果がでるまで努力するということができない人がいる。何かを得ようと思ったら何かを捨てるのが近道です。

ここから先は

16字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

明日が少し明るくなります。