見出し画像

ものまね評論家ものまねタレントを語る~星奈々 編

個人的ベスト5に惜しくも入らなったがすごいものまねタレントさんはまだまだ多い。そういうものまねタレントを紹介していきます。

今日は、星奈々さん。
まあ、正統派で今、テレビに出ている人で言えば、荒牧陽子や西尾夕紀といったことろでしょう。西尾夕紀さんの2歳年上でそんなに年齢が離れてないことを考えると西尾夕紀さんがテレビに出続けていることにすごみを感じます。
基本的に歌マネを得意として全体としてレベルが高いのが特徴です。逆を言えばこれといったネタが思いつかないのが短所ともいえます。
そのなかでも特にいしだあゆみさんのブルーライトヨコハマは絶品。そのままじゃん。
なんかこの記事すごく渋い曲ばかりになってしまいますが、藤圭子さんの
”京都から博多まで”やあべ静江さんの”コーヒーショップで”などはうまい。
基本的に歌が上手く耳障りがいいです。


話ネタの良さ★
歌ネタの良さ★★★★★
声の再現度★★★★★
面白さ★
メイク★★



明日が少し明るくなります。