見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(10月24日時点)

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。

画像1

画像2

今週は、4346ネクシィーズと9445フォーバルテレコムを買い増ししました。ネクシィーズは、事業的にいいと思って買ったのに株価的には低迷が続いています。次の柱のセルフエステ事業の店舗数が増えているのでそこで収益も伸びてくると嬉しい。まだ、店舗の費用、コロナの影響があるのであと2年くらいは、かかると思うが。フォーバルテレコムは初期の購入時より安くなってしまったので買い増ししました。業績的にも悪くないのでそこそこの成果はでると思うのですがいかに。未来は誰にも分かりません。

明日が少し明るくなります。