見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(6月22日時点)

今週の収益を見ていきましょう。

先週に0.2%プラスとなりました。日経平均は0.5%プラス。
会社四季報夏号が発売され、遅ればせながら本日受け取りました。
本業が大変忙しく郵便局の配達最遅時間に間に合わない。こういう働き方はいくら楽しいと言っても見直さなければなりません。おかげで家のことが溜まりまくってその処理に土日を使う羽目になるのは考えもの。そうだからFIREを目指してると改めて認識しました。そうはいってもSBI証券で四季報情報を数社程確認していました。なかなか保有株の業績は好調ですね。北の達人は停滞感あるなあ、売却も視野に検討します。


明日が少し明るくなります。