見出し画像

ものまねグランプリ ザトーナメント2023~優勝者を予想してみた

12月12日(火)に放送されるものまねグランプリを優勝者を予想します。今回、出場者は25組となっています。コンビじゃない人を組み合わせて出場させるということするからさらにややこしくなります。レギュレーションは分かりませんが基本2回勝てば(敗者復活有)優勝と考えて、予想してみます。

なんといっても5年ぶりの出場の青木隆治をメインに押し出してくる感は強いので決勝には行くと予想します。
何といっても前回惜しくも優勝を逃した。キンタローさんは強いと思います。前回は、やしろ優さんとコンビを組んでましたが今回はどうなるか。
この番組は、必ずしも歌というじゃなきゃだめということはないのでネタ次第でJPさんの優勝可能性はあると思います。
台風の目となりそうなのは荒井かおりさんでしょう。女性で桑田圭祐のものまねをするすごい方です。奥さまのものまねが得意なシンディーさんも出場するということからコンビを組む可能性が高い。

明日が少し明るくなります。