見出し画像

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 2024春~まとめと考察

今回は、大変オンエアーが遅くなり6月15日の放送となりました。4月にスペシャル番組をするのは今や昔というところです。
いつもながら気になった出演者、ものまねに対してコメントしていきたいと思います。
当然ながらやっぱり面白い。ほんとものまねの祭典って感じでいいよね

オープニングアクトのミラクルひかるの広瀬香美とMr.シャチホコのミスチルのものまねは特に似ていた。ミラクルの存在感の強さ。

定番になりつつあるAとBのどちらが本人か当てる企画
1問目は、鈴木奈々でAはみかんさん、これは分かり分かりやすかったけどやっぱり似てる。
2問目は、松本伊代のセンチメンタルジャーニーAはよよよちゃん、これはあんまり似てなかつた。
3問目は、ウド鈴木でBはホリさん。しれっとこの番組初出演おめでとうございます。完全に壁なくなりましたね。

その後、ミラクルひかるのあいみょん初ものまねが披露されました。いやー似てるかはおいておいて顔力の強さ。この満足感なんなんだろう。

ヒゲダンものまねのTarkieeとHALの初コラボ。それにしてもHALは似てる。Tarkieeさんは歌が上手い。

その後、ものまねルーキーズといってものまね番組初出演の3名が登場。
そのうち一人が私が注目している多々良枝里さん。披露したのは本人が得意としている荻野目洋子のダンシングヒーロー。なかなか良かった。そして、多々良さんのルックス結構好き。




明日が少し明るくなります。