見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(11月25日時点)

今週の収益を見ていきましょう。


ipsを11月20日に100株2100円で購入しました。いくら下方修正とは言え安すぎでしょ。通期の変更もしないし問題ないと判断。フィリピンの人口増加、所得水準の向上があるので将来性は抜群だと思います。
追加購入分を除くと4.2%アップとなりました。先週は日経平均に大負けでしたが今週は大勝、分からんもんです。

なかでもFPGが12.4%プラス、ビーイングが9.2%プラスと強かったです。
FPGは悠々と2倍を超えてきました。コロナ渦で苦しんだ銘柄が今のポートフォリオを引っ張っていると考えるとほんと状況というのはすぐ変わるものだと思います。


明日が少し明るくなります。