見出し画像

ものまね評論家ものまねタレントを語る~みはる編

本日は、ものまね界の若手No.1 Mr.シャチホコさんの奥様のみはるさん。
みはるさんと言えばなんといっても中島みゆき。TVで聴くと毎回上手いよなあと感心してしまいます。個人的には、市原梨夏さんが一番上手いと思ってるので2番目に上手い。あと工藤静香のものまねできるから慟哭を交互に歌うネタ良かった。

しゃべりネタはなんといっても山田邦子。ものまねメイクほぼしてないのに見た目がそっくりで面白さを増幅させています。あと、仲間由紀恵できるし、田島陽子さんのものまねも上手い。

アニメものまねもできる。ポケモンのニャース、孫悟空、クレヨンしんちゃん、まる子などが主なレパートリー


星5つで評価すると以下のようになります。

話ネタの良さ★★★

歌ネタの良さ★★★★

声の再現度★★★★★

面白さ★★

メイク★★

中島みゆきを完璧にこなせるから歌ネタと再現度はもちろん引き上げられます。

明日が少し明るくなります。