イラスト練習5日目?(8月14日)

皆様、こんにちは!
「あたしは遊霊」です!
今回は表情の練習をしました。(サボったって言ったら、サボりました。で、でも、デジタルでイラストの制作をしてます!横顔上手く描けない…)

まず一枚目ですね

ハチさんの曲である、「マトリョシカ」のミクちゃんを描きました!
丸い目が難しかったですね…
「あともうちょっと顔を寄せれば良かった」と思ってます(笑)

続いては2枚目ですね

2枚目は同じくハチさんのボカロ曲である「リンネ」を描きました。
1枚目より上手く描けた気がします!
目のニヒルな感じを重点的に描きました!

今回はいい感じに描けて良かったなと思ってます!
最後まで見て下さりありがとうございました!
また明日会いましょう!
以上!あたしは遊霊でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?