イラスト練習1日目(8月9日)

皆様、はじめまして
「あたしは遊霊」です!
今回は初めてここにブログを書くことになりました。完全に初心者ですが、暖かい目で見てくださると嬉しいです!

え〜早速なんですが、今回練習したイラストを下に貼りますね。

これはYouTubeにあるhttps://youtube.com/@hidechannel2?si=tFarZ3m3Mlu1GwAu様のイラスト講座を見ながら身体の比率を1時間描いたヤツです。
今まで私は足が長かったり、短かったりしたんですが、この描き方でバランス良く描けたかな?という感じですね。

続いては腕の上がり方の練習ですね

これも1時間描き続けたヤツですね。
色が分かりにくくてすみません💦
ペンの色種類で筋肉を描き分けてます。
・緑が3角筋
・青が大胸筋
腕が上がると、三角筋はだんだん見えにくくなるところがポイントですネ。

下のイラストはそれらを踏まえて描いたヤツです

う〜ん…改めて見ると変わっているような…変わって無いような…?
まだまだ改善が必要ですね…

改めて皆さん、このブログを見て下さりありがとうございました!
これからも描いていくので、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?