見出し画像

このブログについて

武将が好きで(興味があって)、なんとなくアプリをダウンロード。

少し面白いなーと思い始めて、一人じゃ不安だし「一族」という同盟的なところへ加入。

あれ面白いなーと思って、遊び方を上級者の方にチャットで教えてもらっていたのですが、チャットログが消えていくことに気付く。

個人的にメモしておこうと思ったのですが、当主の蛍烏賊ほたるさんが「みんなのためならなんでもやります」という発言を見る。

何かお役に立てれば・・・と思い、とりあえずブログでメモ化。

そんなブログです( ´∀`)

メモ的なことの他に、一族のことや、ゲーム内で面白かったことも書いてみようかなーと思っています。

SENKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?