見出し画像

[当主から] アイコンの設定方法

当主の蛍烏賊ほたるさんから「やろうぜー!」と言われたことをやってみました!

アイコンを変更しよう!

「チャット内で会話しやすくなるのでは?」とのこと。わたしもそう思いまーす!なんとなくイメージが付きやすいと言いますか、馴染むと思います。

当主のイメージはすでに付いてきました笑

アイコンの設定の仕方

自分の画像→個性設定→アイコン→アップロード→使用

アイコン変更1

アイコン変更2

アイコン変更3

アイコン変更4

アイコン変更5

わたしの場合はスマフォの中にある写真をアップロードしました。「手描きタッチ」に加工できるアプリで編集して、わたしだけど知り合いもわからないのでは?の感じにしました笑

他にもイベントアイコンとか、なにやらいろいろありそうですが・・・コロコロ変わらない程度に試してみようかなー?と思っています。

SENKI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?