は〜あ〜〜〜

こんばんは、あるいはこんにちは。
私は今〜、絶賛就活中です。
試験を受け続ければなんとかなるとは思う系統の職業の就活です。

さっき受けるところの就職説明会があったんだけど、敵を見るとめちゃくちゃ自信なくなる。
敵をなんとかして1回も視界に入れることなく、面接のドアの前までたどり着きたいな。

ある程度の緊張は必要っていうけど、ド緊張だからまじで良くない!緊張してるせいで、言葉が出てこなくなる。てか私の話を複数人が集中して聞いている!という状況恐怖症かってくらい無理。
でも練習あるのみ!って思って向き合ってる自分偉すぎて可愛すぎて泣ける。
全力でできることやります。どっちに転んでも深い学びを得ることができるので。

いつも自信満々でハキハキ判断をくだす友達を面接会場まで連れていきたい。
私に足りないのは自信だ。

なんとかなれ〜!いや、なんとかなる!
頑張れ自分!オー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?