見出し画像

私がハマった音楽④



私はその後も様々な
アーティストにハマりました。

KREVA
Dragon Ash
MINMI
DOPING PANDA
Mona A.k.a.sadgirl
サカナクション
水曜日のカンパネラ
vanbox

洋楽だと
T.O.K.
Black eyed peace
マーカスヒューストン
USHER
Years&Years
エドシーラン

など
こうやって見るとジャンルもさまざまですね。
ハマったアーティストは多いので
そうなると投稿がキリがなくなるのですが
ここで最後に必ず紹介したいのが
三浦大知さんです。

三浦さんへのハマり方は
LUNA SEAの時以上に私の人生を
大きく変えました。

LUNA SEAは私の心を救ってくれて
彼らの音楽がなければ
心を病んで
今の私はいなかったかもしれません。

三浦さんは
私の人生を行動面で
大きく変え
私にかけがえのない
財産を生む多くのきっかけを
くれました。

これに関しては
一人夏フェスに行った話で
個別に紹介していますので
お時間があればぜひ見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?