あらためましてごきげんよう

みなさまごきげんよう。年単位で久しぶりにnoteの存在を思い出しました。

というのも、今まで日常的にTwitterで様々思ったことをつぶやいてきましたが、瞬間的な感想や思い付きを投下する分にはちょうどいいものの、時間経過とともに押し流されていくので、しっかりと検証した結果や深い感想を投下するには適していないな、と常々思っていたのです。
最近は文章を書く、つまり人に見せられるようなレベルでの作文をやっていないこともあって、色々なことに支障を感じ始めたこともあり、思い出したからには使ってみよう、と思った次第です。

Twitterではいつも通り、脊髄の反応するままやっていこうと思いますが、こちらでは主に趣味の話、買ってみてよかったもの、便利だったことなどなどを書いていこうと思います。
大手通販サイトや比較サイトのレビュー欄に投稿してもいいのですが、自分の記事を読み返す時に探しにくかったり、変な人に絡まれたくないじゃないですか。一方で、その感想を届けたい相手(メーカーさんや、その情報を探している人)には届くようにやっていきたいですね。

そんなこんなで、note、再開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?