見出し画像

2020.1.26競馬予想

25日の予想は酷い結果に・・・

中山10Rは切った人気馬のワンツー。本命馬はビリ・・・もう今週は当たらないでしょう!今週は自分が切った馬を買えば当たりそう(^^)そのぐらい予想の調子は悪いです。

原因は明白。競馬と同じぐらい好きな相撲ばかり見ていて、競馬の方に頭が行っていないからでしょう。なので今週は当たる気がしません。ですが競馬予想の文章を書き始めたからには今日も予想はします。

それでは当たらない予想に行きます(^^)




中山11RアメリカJCC


自信度★✩✩✩✩


◎①ウラヌスチャーム

○③ミッキースワロー

▲⑪ブラストワンピース

△②⑧⑨⑩⑫


本命は①ウラヌスチャーム中山巧者+ミナリク騎手騎乗で中山牝馬Sを2着に来ているので手の内は合うはず。あとはコース取りと展開次第では好走するでしょう。

対抗は③ミッキースワローこちらも中山巧者で今の馬場状況にも合うはずです。

ブラストワンピースは能力は上位。あとは休み明けで走れる状態にあるのかだけです。この段階では判断できないので▲にしました。


買い方はツイッターに書きます。




京都11R東海S


自信度★✩✩✩✩


◎⑦エアアルマス

○⑮ヴェンジェンス

▲②コマビショウ

△①④⑤⑬⑭


④⑬が先行争いが3番手に⑦エアアルマスが付ける展開になると思います。砂を被りたくない⑦はいいポジションを取りそうなので本命です。

買い方はツイッターに書きます。



予想はこの2レースです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?