見出し画像

2020.2.29競馬予想

皆様は金曜日の夜どうお過ごしでしょうか?

家族で仲良くご飯を食べている人や彼女がいてデートしている人もいるでしょう(羨ましい、いいなー)私は競馬の予想に没頭しています。競馬が彼女みたいな存在になっています😆毎週土日会いに来る彼女みたいな😁

冗談はこのくらいにして本題に入ります。今週から中山・阪神・中京の開催になります。私の予想の主は馬場読みなので開幕週は読めません。なのでセオリーは「見」ですが、つまらないので1レース3千円で3レース遊びで予想します。では予想に入ります。


阪神9R


自信度★✩✩✩✩


◎⑧トーセンブレス

○⑫スイープセレリタス

△⑥ムーンチャイム

△⑨ノーブルカリナン

△⑩ブランノワール


ここは能力上位の⑧⑫から入りたい。2頭とも叩き2戦目で上積みが見込めるので本命対抗です。

相手は展開の利がありそうな⑥⑩。引退の四位騎手の応援で⑨。



阪神11R 仁川S


自信度★★✩✩✩


◎⑥テルペリオン

○⑧デザートスネーク

△⑤⑦⑫⑯


阪神は乾いたダートにはならないと思います。それなりに早いタイムでの決着と読みます。

このレースは絶対にハナにこだわる馬はおらず、芝スタートでもそこまでペースは上がらないと思います。前に行く馬が有利なので⑥⑧を本命対抗です。恐らくハナは⑦。その後ろに⑥⑧になり展開的な利があるはず。

相手は前で粘る⑦。一変期待の⑤⑫。斤量52kgで来てもおかしくない⑯。



中京12R


自信度★✩✩✩✩


◎⑮サトノコメット

○⑦フェスタマドンナ

▲⑩ダンシングチコ

△⑧⑪⑰


中京は印のみ書きます🙇


予想はこの3レース。最後まで見ていただきありがとうございます😄

馬券購入は自己責任でお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?