見出し画像

2020.1.19競馬予想

18日の予想は3レース予想して散々な結果。愛知杯はいい予想が出来たと思います。ワイド買っていれば当たっていたかな。買い方次第では当てられたかもしれません。

自分の予想に乗って馬券を買った方がいたら、当てられなくて申し訳なく思います。すいません🙇

けど、まだ実績のない自分の予想に乗る方はいないかな・・・

独り言はこのぐらいにして予想に行きます。


中山11R京成杯



◎⑫スカイグルーヴ

○⑩ビターエンダー

▲④ロールオブサンダー

△①②⑨

18日のレースを見ると外差しの馬場で簡単に乾くとは思えないので、大前提として外差し馬場と読んで予想します。本命は⑫スカイグルーヴ。予想する材料が少ないので素直に新馬戦のパフォーマンスを信じて本命です。④⑧が逃げて⑫3番手から押し切る競馬をすると思います。

三連単1着流し⑫→①②④⑨⑩と

馬連⑫―①②④⑨⑩を買います。

一番人気から買うので買い目を絞りました。⑧は逃げて勝っているので今回は枠順で④が逃げると思うので⑧は勝った時と同じ競馬が出来ないと、もろさが出ると思うので切りました。



京都11R日経新春杯



◎⑦タイセイトレイル

○⑬アフリカンゴールド

▲③マスターコード

△①②④⑥⑧⑪⑭


去年のアルゼンチン共和国杯の時の馬場は力のいる馬場になっていて、そこで高いパフォーマンスを出した⑦タイセイトレイルが本命です。札幌の洋芝でも適正があるように力のいる馬場は得意なはずです。⑬はアルゼンチン共和国杯の3着を評価して対抗です。③は洋芝適性があるので今回の馬場に適正がありそうなので▲です。

買い方はツイッターに書きます。


予想はこの2レースです。最後に馬券購入は自己責任でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?