見出し画像

最近の「競馬予想」成績まとめ

3月7・8日は全然ダメな成績でした😭

長く競馬やっていればこういうときもあります。

自分の1・2・3月の成績傾向を書きます。いずれも1週目の土日は1つも当たらず。(3月1週目は7·8日の認識で書いてます🙇)それ以外の日はほぼプラス収支だと思います。

自分でもよく当たっているな〜とか思います💦たまたまです💦🙇


去年の10月くらいから研究の結果が出てきた感じがします。詳しく収支つけていませんが、(19年10月〜20年2月まで)即PATの口座残高が50万くらい増えたので恐らく50万プラスです。

ですが絶対の自信がある訳ではありません。なので無料で書いています。


予想するうえで帯は狙っていません❌

当て続けることを求めて研究しています。一番難しい。

一過性の当たりは誰でも出来ます。当て続けることを目標として予想してます。


いまは少しスランプ気味です。なので競馬予想はお休みします。しっかり充電したらまた戻って来ます。皆さん、さいなら🤚👍

画像7



画像2



画像4



画像5



画像7





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?