見出し画像

2020.2.23競馬予想

まずは22日の的中報告から

画像1

ダイヤモンドS 三連複258,470円的中🎯👏

自慢するのは好きじゃないのでこのくらいにします。


京都は印のみ書きます🙇では予想に入ります。


京都5R


自信度★★✩✩✩


◎⑤メリディアン

○⑭ムジカ

▲⑬サングレデクリスト

△⑯コンフィテーロ




京都11R


自信度★★✩✩✩


◎⑧バイラ

○④テーオージーニアス

▲⑫マジカルスペル

△①③⑤⑥⑩⑯



小倉11R 小倉大賞典


自信度★★✩✩✩


◎⑪タニノフランケル

○⑥ヴェロックス

▲②カデナ

△③④⑦⑩⑬


ここは小倉の馬場と展開から⑪タニノフランケルから入ってみる。恐らく①アロハリリーがハナに⑪が番手につけることが出来そう。ペースもそれほど上がらずそのまま粘り込みを期待して本命。

相手は能力最上位の⑥。小倉適性と叩き2戦目で②。今の馬場に合いそうな③④⑦⑩。切りたいけど着る材料がないので買う⑬。



東京11R フェブラリーS


自信度★★★✩✩


◎②アルクトス

○⑤インティ

▲⑨サンライズノヴァ

△③④⑥⑩⑪⑯


まずは展開予想から⑤インティは主張してくる馬がいれば譲る構え、誰も主張してこなければハナに行くでしょう。ペースはそこまで速くならないと読みます。そこで3〜5番手くらいで前をかわす競馬が出来る馬を本命にしたい。

本命は②アルクトス。東京巧者で展開も向きそう。この馬を本命にすることは去年のうちから決めていた。状況は整った。明日が楽しみ!

買い方はモズアスコットを切るので手広く馬連を買う。(モズアスコットはきても3着までと読んでいるから)

相手は能力上位の⑤⑨。展開がハマればきそうな③④⑯。地方馬で能力上位の⑩⑪。思ったより人気がないので買う⑥。



予想はこの4レース。最後まで見ていただきありがとうございます😆

買った馬券はTwitterで呟きます。

最後に馬券購入は自己責任でお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?