見出し画像

紅茶屋さん巡り: ローズタウンティーガーデン

青梅街道沿い、奥多摩に突如現れる謎の洋館。
もとは結婚式場だったとか?
アフタヌーンティーが味わえると聞いて行ってみました!

まあ行ったのお昼だったし、何なら朝食食べ忘れたからブレックファストでしたけどw

#紅茶 #紅茶屋 #紅茶屋さん巡り #アフタヌーンティー #青梅 #日向和田 #カフェ  


屋根のてっぺんに十字架
おしゃれな洋館
青梅と思えない(失礼)
おしゃれな内部
確かに式場っぽい
お茶はブレンド・フレーバー・ハーブ各種
マルコポーロがあるから多分マリアージュ・フレール系ですね
ベランダ席
オリジナルブレンド
イングリッシュティーガーデン
ケーキスタンドは3段
スコーン・スイーツ・サンドイッチの並び順は珍しい気がする
ベランダからの眺めと合わせて

お茶もいいですが、景色と雰囲気が最高ですね。贅沢!
店員さんも外国の方でした。

ちなみにメニューの写真撮り忘れましたが、基本アフタヌーンティーしかなさそうです。

土日は予約しないとほぼ入れないので要注意!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?