見出し画像

紅茶屋さん巡り:ベリーズティールーム

英国菓子で昔から有名なお店。英国展とかにもよくお店出してますね。
昔は浜田山の南口にありましたが、たしかコロナ後に今の場所に移転。
移転してから行ったことなかったので行ってきました。

#紅茶 #紅茶屋 #紅茶屋さん巡り #カフェ #浜田山


入り口。今の店は2階。昔は1階でした。
入り口はこじんまりになったかな
営業日は金土日だけ。
茶葉販売あり
貴婦人(オリジナルインドブレンド)

店内は4人席4つと2人席5つでむしろ席数は昔より増えてたと思います。
それでもほぼ満員でした。混んでたから店内の写真取れなかったorz

アフタヌーンティーも有名なので今度は予約して食べに行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?