見出し画像

紅茶屋さん巡り: RINGO’S SALOON

日本紅茶協会の美味しい店リストにあった店。
外見は完全にBAR。どうみても紅茶出す店には見えませんw

#紅茶 #紅茶屋 #紅茶屋さん巡り #カフェ #中野坂上 #和紅茶


酒場ですね( ・ิω・ิ)


おしゃれなBARって感じの内装
ちゃんと本日の紅茶があります!
リーフルかしら?聞きそびれました
紅茶の前の前菜
鉄板メニューが特徴みたい
紅茶ゼリー
パフェでは??w
ダージリン2nd キャッスルトン茶園2022
しっかりとしたマスカテル!
ティーコジーが日本紅茶協会のものですね

外観を良い意味で裏切る美味しい紅茶を出す店でした!
なんであの外観で紅茶を出すようになったんだろうw

新宿にちょっと用があったので付近で店を探したら出てきたのですが、こういう行った町でお茶を出す店に入るのが紅茶屋さん巡りの醍醐味かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?