見出し画像

紅茶屋さん巡り: ムレスナティー東京

吉祥寺の芙蓉亭があった場所にできた東京3店舗目のムレスナ。
結婚式もてきちゃうレストランだっただけになんともおしゃれで贅沢なカフェになってました!

#紅茶 #紅茶屋 #紅茶屋さん巡り #吉祥寺 #カフェ

公園のすぐとなりにある洋風建築
曇りだったのがちょっと残念
ムレスナといえばこの赤いポットかなw
1Fは物販コーナー
旧芙蓉亭のパッケージは地元の人に大人気らしい
2F作業スペース
フレーバーの数が多すぎてww
飲み放題1320円
スコーンと迷ったけど、こちらのおすすめホットケーキをチョイス
紅茶フレーバーのシロップ付き
味変えに塩もどうぞ
意外と合う
ウェルカムティー(アイス)
午後のMilky
フルーツフラワーティー
純、白桃
SCONEに合う紅茶
クリーミィーフルーツ
アールグレイショコラ
シャンパンローズ
バニラとキャラメル
ありがとうブレンド
ティーソーダ
果実のアールグレイ
天使のローズ
栗杏

いやー飲み放題だといっぱい飲めて満腹!フレーバーがほとんどなので、好きな人は良さそう。香りが強いので苦手な人は要注意

店員さんの接客も丁寧で素敵でした。

男一人で行くのはちょっとつらいねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?