見出し画像

紅茶屋さん巡り: ChaTea

昔からある紅茶教室。コロナ後かな?喫茶を始めたと聞きいつか行こうと思ってました。

各種紅茶イベントでよくお見かけして、英国菓子が有名

*テイクアウトのみ、喫茶スペースなかったorz

#紅茶 #紅茶屋 #紅茶屋さん巡り #日暮里


季節が良いときは壁際のベンチで食べても良いかも?
英国菓子
シングルオリジン
フレーバー
バランスよくありました
聞いたことないお菓子。美味しそう!
私の中では英国菓子の定番・ヴィクトリアケーキ
アッサムとルフナのミルクティー向けを購入
英国ってやっぱりミルクティーのイメージ
帰ってから自宅にて
お菓子美味しい!

店員さんの対応が丁寧で茶沼っぽくて(一応褒め言葉)良き。
好きなことやっていると語りたくなりますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?