見出し画像

Act4の終わりfeatお嬢様の8月7日ポエム

Act4終わりましたわね。天王洲アイルですわ。


しょーーーーーじきなところ、
今までMRなかったのでActとか関係なかったのですが、、、


わたくしは


MRを


持っていますーーーーー!!!!!


という訳でActが無事区切りとなりました!ので感想をつらつら


・感想

以前の記事にもある通り、
Act4の開始直後にダイヤ5だった私はMASTERへ昇格しました。

…あれ、違う?なんか違うようです。


ま、まぁ、Act4でMASTERに昇格したわけなので、前後の比較等はできないですが、MASTERなってから道着キャラと当たることが増えましたわね。特にリュウ。逆にルークは減った気がしますの。ダイヤ帯でも少なかったような気が。プラチナは多かったですが。

あと変なキャラは減りましたわね。AKI、ダルシムは全然見ていませんわ。本田はたまに見ますけどブランカは見ないですわね。

1.そもそもMASTERまで昇格するのが難しいのと

2.「使い手」はもっと高いランク帯にいる

のがありそう。


そんな感じでしょうか。ベガもあまり見ませんの。
上記と似た理由で「メインキャラがベガで、初めてMASTERに到達しました」というのは考えにくいので、もっと高いランク帯にいるのだと思います。

なのでMASTER&低MRに行ってしまうと、変わったキャラがあまり出てこないのが発見ですわ


・Act5に向けて

まずはエドモンド本田。MRを目標にはしたくないですが、1400が目標ですかね。いやホントは1350位で甘えたいのですが一応目標ということで。

MR以外の目標としては格ゲー力を身に着けたいですわね。「弱Pから微歩き投げ」とか「遅らせグラップしすぎない」とか同じランク帯の人ができて、自分ができていないことをもう少しできるようにしたいと思っていますわ。

次にブランカちゃん。まぁこれは箸休めですわね。特に目標無いですけど、ダイヤとかに到達できたら良いとは思っていますわ。ただ基礎力の強化がこちらも必要ですわ。

そんな感じで引き続き頑張っていきますわーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?