見出し画像

お嬢様と学ぶ、マスターMR1500への道with7月10日のポエム

み、みなさまごきげんよう…
天王洲アイルですわ…

普段は仕事中に書き溜めたHowToを主に放出しているのですが、今回は日記ですわ…

私、アイルさん。いま日記を書いているの。
MR…MRを私は昨日50も溶かしてしまいましたわ…50?少ないですって?知らないですわ。貴方は私の傷を舐めていなさい!!!


はぁ…


天王洲アイルの夜景を眺めて気分を癒やしましょう。


いや、目標をMRいくつとかにすると良くないというのは色々聞いていたので、あまりそういう目標にはせずに、、、今後書こうとは思っていたのですが、定期的に大会に出場することによってモチベーションを維持していますの。ただ、それでもがくっとMRが下がると響きますわ…


皆さん気にしていますのね。


あの、昨日はなんかおかしかったのですの。MR1350スタートだったのですが、途中MR1480ベガに勝てそうだったのに負けたところからおかしくなって、某無職ストリーマーがバトルハブに居たので対戦しようと思ったら私と戦う直前で消えてしまいましたの。

いや、そこまではいいのですが負けが続いた挙げ句、
普段しないようなコンボミスをするわ、
積極性が極度になくなって、OD頭突きとか簡単な択を連打するようになったり、
謎の場面でドライブインパクトを出してしまったり、
かなり距離が離れているのに強頭突きを安直に出してしまったり、

なんだか戦いのレベルがダイヤ1-3位になってしまっていましたわ…


私どうしたのでしょう。

これがスランプ???????????


…ではないですわね。一過性のものですわ。

普段こんな記事は書かないのですが、ズシンと来るものがあったので筆を執りましたわ。ちなみに昨日はそんな訳で早く寝ましたの。

今夜はどうしようかしら。晩酌をしてランクマには触れないのも良いですわね…


と書き溜めてたポエムでしたの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?