見出し画像

伊織さん、うぇるかむ和風異世界!

和風異世界🌀に来てくださったキャラクターの紹介です💗

和風異世界についてはコチラ
https://rzbeeee.fanbox.cc/posts/1427814


アナログもデジタルもこなす
美しい色合いとやわらかなタッチが💕な
仁美さんが
@44ACVmdriiegyAD
https://twitter.com/44ACVmdriiegyAD
考えてくれたオリジナルキャラクター

画像1

伊織さんです!
優しい性格、本が好き、猫が好き…という設定✨


ゲーム制作させていただきました!

画像2

村の外から来たお侍様ということにしました✨

プレイはコチラ
http://sirowanpi.chu.jp/twitter/t/browser_2021510_85218/index.html
動画バージョン&他の参加キャラクター
https://rzbeeee.fanbox.cc/posts/1841604

今後も和風異世界で活躍していただけるとうれしいです٩(๑′∀ ‵๑)۶


🔻オリキャラ参加したい!という場合はこちらからご参加ください

https://rzbeeee.fanbox.cc/posts/1887309

和風異世界に参加するオリキャラ作ったよ!と画像を
コチラ https://twitter.com/RZbeeee に
DMしていただければOKです🙌💓


🔻オリキャラの作り方がわからない!という場合はこちらを参考にどうぞ!

https://rzbeeee.fanbox.cc/posts/1821276

画像3


🔻世界観・キャラクター紹介

https://rzbeeee.fanbox.cc/posts/1427814


🔻RZbeeについて

Twitter:https://twitter.com/RZbeeee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?