見出し画像

ヴィクトリアマイルの結果

穴で勝負しようと昨日までは考えてましたが、馬体に引かれ本命が変わりました。


昨日までは2枠の穴から勝負と考えてました、展開はBコースかわりで本来追い込みが利かないはずが今年は昨日を見る限り差し、追い込みがききます、ならば前に人気馬が多く差し、追い込みが頭と踏んでました、実際そうなるかも知れませんが、ソダシの馬体が素晴らしくレイパパレも良いのですが、ソダシを本命に。
ペースはミドルで読んでます。
昨日の予想通り差し、追い込みなら2枠、7枠、8枠の差し馬から広めに考えてました。
このレースメンバーを見ても前総崩れも有り得ますが、ただソダシの馬体を見て心かわりで、白馬ソダシから勝負。



3連単、3連複




馬券は自己責任でお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?