見出し画像

A宮家のヒトヒト  第一話「母さんの秘密」


母さん・・・。



長い人生、誰だって間違うことがある。
生きていれば魔が射すこともある。
若気の至りとか、寂しさとか

どうしようもない肉体のうずきとか。
つい、よろめいてしまうこともある。


人間だもの、マリア様じゃないもの。
夫との夜の生活に物足りなさを感じる女は
あなただけではないはず。
色々あって当たり前。

昼下がりの逢瀬
いけないアバンチュール。


ああ、できるものなら無かったことにしたいけれど
大聖堂で懺悔したところでどうにもならない。

愛した人に似てくる息子の顔見るたびに
後悔に押しつぶされそうになるのよね。


そして、禁断の蜜の味を思い出すの・・・。

わかるわあ❤️

隠したいの当たり前。
世間にはよくある話だから大丈夫。


でも、世間が許さないお立場の方なら話は別!

説明責任大アリよ!!!

カピバラBBQで呑気に宴会してる場合じゃないわよ!


Xの情報操作(トレンド操作)について思うこと

ここから先は

341字

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。