見出し画像

奥様昼メロ劇場「柿の木坂よろめきの午後」

主人公・・・皿田ミテ子
主人公の愛人・・・安西・クリソッツー
主人公の妹・・・スラリとした美人女優

よろしかったら、歌動画をご覧になって〜🩷


ミテ子は乾いていた。
炎天下の犬の喉にも似た熱い渇きを、
毎夜眠れないほどの肉体の疼きを、持て余して生きていた。
夫では満足できない。物足りない。
「ああ、なんてかわいそうなアテクシ・・・」
貴婦人が集まる昼間のサロン(恒例のお茶会)では
夫との夜の不満を明けすけに話すようなところもあったが
彼女の表向きの顔は「聖母マリア」であった。

な〜んて💦
冒頭の文章書いてて、なんだか変な気持ちになってきました。
昭和の昼メロを思い出してしまいます。

youtubeちゃんねる
「カピちゃんねる2号」も、お蔭様で登録者が増えて8000人を超えました。
定期的に「登録者外し」をされているにしては、結構いい感じです。

登録よろしくお願いします😊

コメントはしょっちゅう削除されるけど、めげないでコメントしてくださる方が多くて胸熱です。

コメントへの「いいね」も、動画への高評価の数も操作されてるみたいです。AIさんの後ろにポンコツ司令塔がいると拝察します。


今日は素敵なプレゼントを🩷
お友達の巴さんが、タブレットで描いた「初めての絵」を
わたしに贈ってくださいました。

タイトル『あの日の皇后さま』(巴さん処女作)


ゴージャスで可憐🩷
お花の中から生まれた妖精を連想させる、
あの日のドレス!

そして、ティアラの描写に感動しました。
素晴らしいです!


同じティアラをつけた別の人を描いた、カピ子の過去絵もついでにご覧ください。

ティアラを丁寧に描く気がしなかったのを覚えています。
ごめんね🔑さん。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。