赤坂ベルサイユのバラバラ工事中宮殿

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 平民は平民。額に汗して税金を納めるもの。我々貴族とは違うんだよ。
画像8 「アリの遠吠え・・・」さて、その頃「すっぴんロード」工事現場では・・・。
画像9 土木建設作業員たちが額に汗して働いていた。ちょうど仕事終了!
画像10 いいっすね。K子先輩!
画像11 「ここの裏話ですか!?」 親方からチラッと聞いたんや。
画像12 「そういや、令和になってもずーっと皇居に居座ってましたよね。普通代替わりしたらさっさと引越しますよね」
画像13 「マジっすか!?そのための生前退位だったんですか?」
画像14 これが皿バーさんの企画立案書ちゅーとこや
画像15 長男夫妻は国民に嫌われてるだろうから、即位後すぐリコール運動が起こり、人気絶大の自分達が「それなら仕方ないから暫定で」っていうテイでテンノー夫妻に返り咲き・・・っていう。
画像16 バーさんの計算通りに行かんかった。
画像17 逆ピースベロベロ男と、パパ活借金ヘルプ母登場や!
画像18 コイツらどうにか出来とったら、バーさんの算段通り、とんとん拍子にコトが進んで今頃は女性宮家御殿が二つ完成しとるかもしれんな。
画像19 バーさんの企画倒れ・・・。ハイ終了〜!残念でした〜♪ 一番の誤算は今上天皇御一家が国民に敬愛されまくっとるっちゅうことやったな。
画像20 あのヤッバい孫娘のこっちゃ。おばあちゃん、約束したんやから、あたしらの家と身分保証!ちゃんと守ってや!って突き上げられたんやろ。「でも、それって建設予算降りないんじゃないっスかね」
画像21 通路作るっていう名目で多めに予算組んで他に回すんやろ。見ててみ、ちょこちょこ増やしてすごい額に膨れるで。
画像22 あの家の家風ちゃうか。母親の親も弟もこっそり同居やったらしいしな。しっかし、おもろいんは皿バーさんの目論見やろ。もう一回テンノーやるつもりやったなんて。
画像23 衣装道楽もご乱行も托卵も嫁イジメも、今どきの働きアリさんたちには全部バレてまっせ〜。バカにされてまっせ〜。どうします?「アリの遠吠え」じゃなくて「アリの高笑い」ですわ♪

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。