見出し画像

アニソン戦隊モノ風味で攻めてみた!

いやはや、次から次へとネタを提供してくれるので
創作意欲に火がつきっぱなしですわ🤣

短いけど、今までで一番いい出来かも。

今回も自動作曲AI Udioで生成しました。
歌なんかもう、水樹奈々さんみたいでパンチ効いてますね。


もうね、お皿様「なりふりかまわず」のご様子😭


やっぱりですよ。
黙っていられないのでしょうね。性分で。
いてもたってもいられないほど焦ってるのかも。

嵐山鵜飼小屋裁判、どうして判決日が延長になるの?
めっちゃ怪しい〜〜〜🤣

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,976件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。