見出し画像

「オカチのミテコ」(魔女っ子メグちゃんの替え歌)


歌詞はこちら
あずささんのnoteをご覧ください❤️

私的な旅行はいたしませんと
息を吐くよう嘘をつく〜


このフレーズ!
素晴らしい!

しっかり動画残ってますからね。

私的なご旅行もあれやこれやと
ネット民に検証されています。

この件、絶対忘れてませんから!

他人の口を借りて・・・強いお気持ちを伝えるお方

今更、なかったことにしようったって無理ですよ〜🤣

エックスのポストの動画
よっぽどまずいのか
「いいね」を消したりするから
どんどん関心引き寄せちゃって・・・。

視聴数はどんどん増えて
今や134万回を超えましたよね🤣


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。