見出し画像

一掃!御所内ノースコリアチャイナタウン(フライディ・チャイナタウンの替え歌)


そろそろ一掃されてほしい。
国民のモヤモヤをなんとかしてほしい・・・
「穢れよ、マジ出ていってくれ!」
という気持ちを込めて歌いました。


一掃 御所内 ノースコリア チャイナ タウン

真夜中のBBQ

一掃 御所内 ノースコリア チャイナ タウン

はじける キメる ラリる


肩にぶつかる音は ペットボトルだわ

怯え顔のあなた  舌打ちするわたし

隠し通すと決めて ここまできたのよ

今更諦めない  国母目の前ニダ


一掃 御所内 ノースコリア チャイナ タウン
豪邸と権力よ


一掃 御所内 ノースコリア チャイナ タウン

本当は異国人ね



ネットにならぶ 顔の写真を指さす

渋い顔アンザイ ノブってる長女も

愛想笑いの役人 裏切った時は

どこか静かな場所で 口を塞ぐのよ


一掃 御所内 ノースコリア チャイナ タウン
まずけりゃ脅す 隠す

一掃 御所内 ノースコリア チャイナ タウン
やり方異国人ね


一掃 御所内 ノースコリア チャイナ タウン
ネットは晒し祭り

一掃 御所内 ノースコリア チャイナ タウン
廃宮目の前だわ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。