見出し画像

本当は自分も優しくされたいし、感謝されたい。

本当は自分も優しくされたいし、
感謝されたい。
そんな気持ちは誰しもあるのではないだろうか。


私はある。(笑)



ただ、自分の器は小さくて
満たされないと他の人に渡すことができない。


ここしばらく
ふてくされて
すみっこで体育座りしてる子供みたいな心情だったけど、
ちょっと気持ちが上向いた。


ありがとう。
私に「ありがとう」をくれて、ありがとう。


なんとなしに言ったかもしれないあなたの「ありがとう」は私の力になっています。

優しさをありがとう。


私もこの優しさを次へ回していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?