見出し画像

【ブラサジ】春桜イベント

こんばんわ~

今日は、ブラサジの最初からやっているガチャイベント…フッドが貰えるイベントがそろそろ終わってしまう!っていうお話です。

画像1

今現在で、もう残り2日しかない!!って気づいてめっちゃ周回していました…
いや…出なさすぎるんですよね…他の素材も回数決めて出してほしかった…
今日だけで100連ぐらい引きましたね…
SSR4人も覚醒させましたよ…BPいっぱいあったのに無くなってしまった…
引く前なんて、フッドしか当たっていなかったですけど…なんだかんだで残りSSRのスキル上げようの素体のみになりました!運がよかった…

なので、皆さんも頑張ってください!っていうお話でした…
短いですけど今日はこの辺で~


色々書いてもいいんですがグダグダしそうなんですよね~…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?