見出し画像

フィリーズレビュー(G2) 2023年3月12日 阪神11R

事前予想

2023/03/12 13:47頃のオッズ

実力診断

馬柱だけで判断したもの

  • S:-

  • A:6, 11, 13, 15

  • B:12, 14

  • C:1, 7, 10

  • D:2, 3, 4, 5, 8, 17

  • E:9, 16, 18

メモ

データがあんまりない難しいレース。

良さそうだなというのは11 ルーフ

12 シングザットソング も面白い。
1番人気なのでオッズ妙味は微妙かも。

14 サラサハウプリティはファンタジーSは馬体接触、つわぶき賞はメンバーが強い&不利要素もあったのでオッズ妙味がありそう。

あとは阪神JFの結果を持つ馬をどう見るかになるかなと。

予想

https://orepro.netkeiba.com/mydata/yoso_detail.html?id=97934915-2023

結果

払い戻し

予想との比較

買い目

感想

ルーフ4着で惜しかったの一言に尽きる。
ジューンオレンジは1勝以前の成績はあんまり気にしなくても良いかも?
今後に期待したい。
トーシンカーリンがゲート入りを嫌がっていた。
3歳牝馬はなかなか難しそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?