見出し画像

知覚過敏(歯がしみる)の治し方

原因としてはコーラ、クエン酸、梅干し、お酢などの酸性度の高い食べ物を食べることで、歯の表面が溶けて、軽い虫歯のようなしみる痛みを感じるようになります。

解決策は歯の表面を修復し知覚過敏を改善する歯磨き粉を使いましょう!
僕のおすすめはLIONシステマ センシティブです。1ヶ月ほど使っているとしみることがほとんどなくなりました。酸性度の高い食べ物を食べた後はしっかりうがいしましょうね。

1ヶ月ほど使っているとしみることがほとんどなくなりました。酸性度の高い食べ物を食べた後はしっかりうがいしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?