帯を取る予想家デビュー

皆様はじめまして。
この度、予想家としてデビューする事に致しました、白くまと申します。

今年はいつになく競馬で勝ててるので、デビューするなら今しかないと思い、意を決して投稿致しました。

私の予想に乗った方は必ず帯を取ることが出来ます!
関係者からの情報も惜しみなく出します!

ではご覧下さい。

船橋10RエイプリルスプリントC1

◎5 ピュアセレニティー 水野
◎8 セイントビーナス 篠谷

このレースは本日から参戦の笠松の水野翔騎手か新人の篠谷葵騎手に勝たせるそうです!

関係者からの情報によると、水野騎手はあの天才・中野省吾元騎手も絶賛の騎手であります。
活躍してからはオッズが下がります。
だから水野騎手を買うなら…今、でしょ!

新人の篠谷騎手は昨年新人ながら大活躍した福原騎手と共通項があります!
それは…どちらも女の子みたいな名前!
ね?大活躍間違い無しです!

さらに、こういう時は大人な森泰斗騎手は大人気ない事は絶対にしません!
だから6 チェンジバイオは安心して消してください!

皆様おめでとうございます!
これでこのレースの高配当間違い無しです!

いきなり帯を取るのも大人気ないので、デビュー予想は以上となります。

皆様に無駄な時間を使わせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?