広報委員会議会だより202号打ち合わせ

 毎年3月、6月、9月、12月に発行される長沼町議会だより。定例会が終わってから4回程構成などの打合せをして発行されます。町民に議会はどんなことをしているのか知ってもらうための広報活動です。
 定例議会での一般質問を記事にすると、与えられたページに収まらないので、かいつまんだ文章だけで書かれますので、我々としてはやはり、沢山の人に傍聴に来てほしいところです😁各議員は自分のやりたいこと、後援会の声、地域住民の声などの代弁が多いと思います。相談してくれる方、ダメ出ししてくれる仲間はありがたいですね、一方通行な自分の考えを気づかせてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?